消費者金融の審査が甘い!?消費者金融情報局♪

スポンサードリンク

   

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

融資審査が甘い消費者金融。 

融資審査が甘い消費者金融。

消費者金融から融資を受けるときにはその審査甘いのかどうなのかは大切な項目となる人も沢山いるはずです。とくに、他社借入れ件数が3から4件ある多重債務者にとっては融資先を見つけるのは苦難な道となるでしょう。現在、審査甘いとされている消費者金融は多くありますが、多重債務者にとっては、その門はみるみるうちに狭くなっていきます。ですが、探せば5件以上の借入れがあっても、融資を受ける事ができる審査甘い消費者金融があるのも事実。そして、どんなに審査甘いと言っても、「ブラックに載った事があれば、融資なんて受けられないのでは?」と思う人もいるかもしれませんが、過去のブラックリストはある一定の期間によって消されますしブラックでも可能な一般の消費者金融も実はありますよ。
例を挙げてみれば、ライブドアクレジット。ここでは他の会社の借り入れが5件まで大丈夫。審査の柔軟な消費者金融として1、2位を争うと言われる程の所です。ライブドアというとても有名な会社がバックについているため、安心もできますよね。その上、金利も15.0%~と、審査甘いにもかかわらず低金利となっています。さらに、もうひとつはディックです。ここではなんと7件までの借入れが許容範囲となっているのです。借り入れ内容に関しても、金利が12.88%~と他社借入れ件数が多くいるわりには、とっても低金利ですよね。絶対借りられるとか、無審査で借りられると宣伝を売っている消費者金融はヤミ金である事が多くあります。ヤミ金は違法ですので、法外の利息を請求する事がほとんどですので、決してオススメできません。

スポンサーサイト

Trackbacks

Trackback URL
http://loanfinance.blog102.fc2.com/tb.php/1-ac67f7f7

消費者金融の審査が甘い!?消費者金融情報局♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。