消費者金融の審査が甘い!?消費者金融情報局♪

スポンサードリンク

   

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消費者金融の審査が通らない理由とは? 

消費者金融審査は意外に厳しく、審査を申し込んだとしても審査は半数が通らないと言われています。けれども、審査甘いと言われる消費者金融は実際には多くありますし、ブラックリストになっている方でも借入れできる所はあります。では、なんで審査を通らない人が半数もるのでしょう?それは審査の基準自体をを知らない人が多くいるからなのです。
一度消費者金融審査を受けてみて通らなかったとしてもその理由は教えてもらえないため、基準を知らないままでいると審査甘いとされる消費者金融にめぐり合うまで、同じ事をしてしまう羽目になりますよね。
審査を通らない理由はいくつかあるのでうがその大半理由が実は他社借入れ数の超過なのです。消費者金融審査におきましては、残りの返済金額の合計よりも他社借入れ件数のほうが重視されています。消費者金融は他社に何社まで借入れがある時まで、審査が通るのか宣伝する事ができないという事情があるため、一般にはあまり知られていません。この他社借入れ件数を知っているかどうかで、審査のとおりやすさが変わってくるのです。そして、申し込みブラックといい、短期間に3社以上の消費者金融に申込みをすると、多重債務になる可能性が高いと判断されてしまい貸付を受ける事ができなくなってしまいます。他にも居住確認や在宅確認が取れない、勤続年数が3ヶ月未満であるとか職業が金融会社の社内規定でNGとなっている、自宅電話や携帯電話が料金未納で止められている等、様々な理由が絡んでくるので、これらの原因に思い当たる節がないのか、よく確認してみる事が良いのではないでしょうか?

スポンサーサイト

融資審査が甘い消費者金融。 

融資審査が甘い消費者金融。

消費者金融から融資を受けるときにはその審査甘いのかどうなのかは大切な項目となる人も沢山いるはずです。とくに、他社借入れ件数が3から4件ある多重債務者にとっては融資先を見つけるのは苦難な道となるでしょう。現在、審査甘いとされている消費者金融は多くありますが、多重債務者にとっては、その門はみるみるうちに狭くなっていきます。ですが、探せば5件以上の借入れがあっても、融資を受ける事ができる審査甘い消費者金融があるのも事実。そして、どんなに審査甘いと言っても、「ブラックに載った事があれば、融資なんて受けられないのでは?」と思う人もいるかもしれませんが、過去のブラックリストはある一定の期間によって消されますしブラックでも可能な一般の消費者金融も実はありますよ。
例を挙げてみれば、ライブドアクレジット。ここでは他の会社の借り入れが5件まで大丈夫。審査の柔軟な消費者金融として1、2位を争うと言われる程の所です。ライブドアというとても有名な会社がバックについているため、安心もできますよね。その上、金利も15.0%~と、審査甘いにもかかわらず低金利となっています。さらに、もうひとつはディックです。ここではなんと7件までの借入れが許容範囲となっているのです。借り入れ内容に関しても、金利が12.88%~と他社借入れ件数が多くいるわりには、とっても低金利ですよね。絶対借りられるとか、無審査で借りられると宣伝を売っている消費者金融はヤミ金である事が多くあります。ヤミ金は違法ですので、法外の利息を請求する事がほとんどですので、決してオススメできません。

消費者金融の審査が甘い!?消費者金融情報局♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。