消費者金融の審査が甘い!?消費者金融情報局♪

スポンサードリンク

   

Category  [多重債務する時の審査が甘い消費者金融 ]

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多重債務する時の審査が甘い消費者金融 

何件かの借入れがすでにある多重債務者にとって、新たな借入れをするというのは、返済面だけでも大変なのですが、貸し付けてくれる消費者金融を探すという事はもっと大変なことになってきます。審査甘い消費者金融は確かにありますが、他社借入れ件数が3から4件ある多重債務者ともなると、探すのも苦難な道となります。多重債務者となってから、いくつ消費者金融審査を受けても実際に審査に通らなかったという人もいるのではないでしょうか?単純に問題は、短期間で3社以上の審査を受けてしまうという事。申し込みブラックといって審査に通りにくくなってしまうのです。けれども、3~4件の借入れが他社にあると審査を通る事ができる会社が減ってしますという事も事実。ですが、探せば5件以上の借入れがあってもとしても、融資してくれる審査甘い消費者金融も実際には存在します。例をあげてみれば、ライブドアクレジット。ここは他の会社の借り入れが5件まで大丈夫です。審査の柔軟な消費者金融として1、2位を争うと言われる程の所。しかもライブドアというとても有名な会社がバックについていることで安心。その上、金利も15.0%~と、審査甘いにもかかわらず低金利。さらに、もうひとつはディック。ここではなんと7件までの借入れが許容範囲となっています。借り入れ内容に関しても、金利が12.88%~と他社借入れ件数が多くいるの対し、とっても低金利ですよね。探せば審査甘い消費者金融はありますから、数件審査したのみで安易にヤミ金に手を出すのはやめましょう。

スポンサーサイト
消費者金融の審査が甘い!?消費者金融情報局♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。